RSS | ATOM | SEARCH
熊本市八反田 ほぐし屋 オステ!!
JUGEMテーマ:代替医療全般
JUGEMテーマ:整体
 
熊本県熊本市菊池市合志市菊陽町大津町益城町西原御船町近隣の)

実印銀行印ゴム印名刺・ハガキ印刷年賀状・喪中印刷の 
はんこ屋(印鑑・印刷専門店)の 
和光スタンプです。


今日はよく当店で名刺やチラシの印刷の注文を頂く、

ご近所の整体? ほぐし屋 オステ の紹介です。

熊本市で一番早く250円弁当をはじめられた、近所で評判の
激安スーパー みやはらのまん前にあるのが、オステさんです


オステ


スーパーみやはらさんは、この近くでは激安スーパーで有名です。

今でも、キャベツが1個70円など普通のスーパーの半額以下です。

今日はみやはらさんの紹介ではありませんでした。

すいません、今日はほぐし屋オステさんの紹介でした。

ここが、知る人は知ってる ほぐし屋オステ です。


オステ


オステ??変わった名前のお店です。

ほぐし屋さんだから、押す手という意味でしょうか??


オステ


さっそく入って店長さんに聞いてみましょう。

私 

「変わった名前のお店ですね、オステて どういう意味でしょうか?」

店長

 「これはオステオパシー療法オステです」
「1. オステオパシー療法とは、アメリカの外科医が開発し、医師の
間で発展し、医学的根拠が確立している自然医学手技療法です。」

「2. あらゆる療法の中でも、治癒率が高く、再発率は低い、ソフトで
危険性の少ない療法です」

「3.ただ、施術時間が長くかかる事(1時間から90分程度)、手技療
法の軽視(保険適用外)により日本では未だ民間療法の範疇です。」


と言うことです。私には難しくて、よくわかりませんが、アメリカの医師
が開発したのでしたら、すごい治療法でしょう。



オステ

上の写真は、店長で 代表の的場文昭さんです。

東洋オステオパシー協会 正会員
東洋オステオパシー協会 指導員
             臨床検査技師

の資格を持っておられます。

オステ

コチラが、施術室です。

営業時間は9:00から19:00まで

定休日  毎週 火曜日

問い合わせ
〒861-8034 熊本市八反田3-16-1
TEL 096-389-6700




― 印鑑の和光スタンプ ―

小さなお店でありますが、お客様の
喜び一杯詰まったお店にしたいです。

実印・銀行印・印鑑のことならお任せください。

〒861-8035 熊本県熊本市御領2丁目2−22
              多田 雅広
TEL096-389-6006 FAX096-389-6222

業界の裏事情・印鑑の豆知識が満載です!!

熊本市 和光スタンプのホームページはこちらから

    QR店舗店内
author:多田雅廣, category:ご近所のお店紹介, 16:26
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。